Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
あれから、もう4年
at 2017-07-18 19:49
2017年6月 ・ 7月
at 2017-07-12 17:22
あっという間の10年
at 2017-07-03 18:39
随分と、余裕が出て来ました
at 2017-05-22 20:00
フワフワ
at 2017-05-15 11:16
最新のコメント
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
WANさん ご訪問あり..
by garanceriajp at 21:22
初めてコメントします ..
by WAN at 23:04
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲
また・・・
またです。

今度は、キングが夢に出てきました。

キングは、私が今まで繁殖した中で、一番いい子だったと思っています
たくさんの方に、褒めてもらえました

夢の中に出てきたキングは
私には、見せたことのない 飛び切りのいい笑顔で
ニコニコしていて
『僕。ママのところに帰ってきたよ』と言っていました
私は夢の中で
キングは体調が悪くて、私に治してもらいたくて、私のところに戻ってきた
そう解釈していました

『どこが調子悪いの?病院行こうね』
そういっているところで、目が覚めました

キングは、何が言いたかったのだろう?
目覚めてすぐそう思いました

不慮の事故で、姿を消してしまったことを
私はとっても心を痛めていたのだけれど
もしかしたら、病気だったのかもしれない・・・
だから、いつまでも悲しまないで
僕は、すぐ、生まれ変わってくるから、その時は、今度は、ママの子にしてね

そう…言われたのかな?とも思いましたが
私には、霊感が全くないので
何を伝えたくて、夢の中に出てきたのかが、わからないでいます

でも、あんな飛び切りのいい笑顔を、夢の中とはいえ、見れて、嬉しかった

キング、今度生まれ変わって、巡り合えた時は、もう手放さないから
早く、生まれ変わっておいで

できたら、トライのオスでw 他の色だと、気づかないかもしれないからね
Top▲ by garanceriajp | 2015-01-11 14:15 | DogLife | Comments(0)
初夢
今でも鮮明に覚えています

初夢見ました!
ダコタが出てきました!!


夢の中の話なのでつじつまが合わないのは仕方ないとして・・・

前日、ノーリードで散歩をして
ダコタが家に帰っていないことに気付かず
翌朝、職場まで歩いて出勤となり
隼人を連れて、職場に向かっていると
途中にある小学校の裏手に、犬が数頭たむろしていて
犬小屋の中に、背を向けて寝ているシェルティーがいて
「あっ!シェルティーだ!」
と、中を見たら (全盛期のライオンみたいなモコモコの)ダコタだった・・・
『ダコちゃん、こんなところで何しているの~!!!!』と、びっくりして、隼人と一緒に連れて帰ってきた
ダコタは首にチョークチェーンがあったので
それに紐を・・・と、がさごそして。連れて帰るときには
何故か1頭増えて
(見た目は)まいちゃん なんだけど(なぜか)きらら って 呼んでた
3頭連れて職場ではなく、いったん家に帰って、ダコタを置いて来ようと
家に向かっているところで、目が覚めました。

ダコタが出てきてくれたのは、とっても嬉しいけど
どんな意味があるのかな?

ダコちゃんが、もっと、ちゃんと、真剣にやりなさい
って、叱咤激励ってことなのかな?
Top▲ by garanceriajp | 2015-01-02 11:38 | DogLife | Comments(0)
Happy New Year
あけましておめでとうございます
初詣から戻ってまいりました
今年は、元旦がおやすみなので、仕事に行く前に初詣に行けず
だったら、混む前に…と、
紅白見ながら、寝てしまい ハッと気が付いたら
午前1:30
急いで支度して、氷川神社に向かいましたが
周辺道路は、大渋滞
1800台は停められるはずの第二公園の駐車場に入るだけで
1時間待ち

参拝は、がらがらでしたが・・・

毎年のように、参拝して、お神籤引いて
そういえば少し前に、お神籤は左手で引くという話を聞いたので、今回は左手で引いてみました
今年もお神籤は『吉』
思わぬ人に助けられるって...

帰りは出店で 大判焼きを買って帰ってきました
今こうやって、パソコンに向かいながら食べていると
昨日、絶不調で、このままダメかと思ってしまった王子が
『僕に頂戴』というので、皮の部分をおすそ分け
良かったよ。少し元気になって

昨日2014年最後には
ワンコスープ用に茹でた鶏肉2㎏
全て食べられて、この年末年始は
野菜スープのみとなってしまいました

犯人は、下痢をしている数名(頭)です

でも王ちゃんは、鶏レバーをゆでてあげるからねぇ~
元気になってね
Top▲ by garanceriajp | 2015-01-01 03:39 | DogLife | Comments(0)
| ページトップ |