Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
行ってきました!!
at 2017-11-26 17:04
あ~忙しい
at 2017-11-25 14:28
MACDEGA NAVARONE
at 2017-11-24 14:26
寂しい
at 2017-11-23 14:25
チビクロとリズムの子
at 2017-11-19 14:36
最新のコメント
確かに泣きます。 涙腺..
by Garanceria at 20:39
予告編で既に泣いちゃって..
by ジュリーママ at 18:54
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲
Merry Christmas!!
f0098313_1932019.jpg

今年も、ノエル君の写真が届きました
f0098313_1935797.jpg

カルロスとモンローの息子
f0098313_1943122.jpg

かわゆす( ˘ ³˘)♥
Top▲ by garanceriajp | 2014-12-24 19:06 | DogLife | Comments(0)
バンド交換
東京インターでは毎年
みちのくファームで、お正月のおやつを これでもか!って買います
最近はカードで支払えるようになったので、
予算オーバー気味

毎日、カツカツの生活して、この日のために、みんなのおやつを奮発します

東京インターでは、みちのくファーム以外のところでも、気になるおやつを買ってみました

帰ってくると、夜
やられたことに気が付きます
f0098313_14395075.jpg


勝手に、アキレスを食べて、しかも私のGショックまで・・・
アキレスは、どうせあげるものだから。。。
時計は、仕事の時、ないと、不便だし
慌てて、密林さんに 注文して バンド交換をやってみました
ネットで、探すと、バンド交換のやり方を丁寧に写真付きで載せてくれているので
無理だったら、バンドを買ったお店で、有料で交換してくれる
ダメだったら、お願いしよう
と、思いつつ

ネットで、写真を見ながら、言っている意味は分かるんだけど・・・・
何度もくじけながら
f0098313_14533995.jpg

何とか、交換できましたぁ(泣
途中、ねじを案の定失くしてしまって
夜中、寝ているみんなをたたき起こして
どいてもらって、大探し
想像していた場所とは違う場所に飛んでいるものですね
ああいう、極小のものって

でも
ピカピカになって、大満足です
Top▲ by garanceriajp | 2014-12-23 15:01 | DogLife | Comments(0)
東京インターナショナルドッグショー
この時期仕事が1年で一番忙しい時期なので
東京インターの休みの希望を入れるのが、やっとで、前日の単犬種合同本部展は毎年参加ができません
今年も東京インターのみ
f0098313_1522115.jpg

今年の参加は、思うことあって きらら
生まれてからずっとショーに出そうなんて思っていなかったので
これから、長い目で見て、頑張りましょう
きららのダイエットも、成功したし

東京インターのお昼といえば
屋台です
毎回。ケバブなのですが、今回は屋台が出ていなかったので どうしようかなぁ~と思いつつ
気になったのが
f0098313_16301037.jpg

pizzaです
すると、かのさんが前日食べておいしかったと、言うので
マルゲリータにしました
f0098313_16311643.jpg

車の中の窯で あっという間に焼いてくれます
f0098313_16315219.jpg

美味しかった

残り10日
シャンプーがんばります
Top▲ by garanceriajp | 2014-12-21 14:59 | DogLife | Comments(0)
大湯祭
今年は、辛いこと、いやなこと、たくさんあった
毎年12/10は、氷川神社で 大湯祭
私たち地元の人間は 十日市(とおかまち)と言いますが
十日市は、武蔵一宮氷川神社で行われる"大湯祭"に合わせて開催される酉の市です。
神社境内や参道周辺に、縁起物の熊手や食べ物などの露店が約1,000店ほど立ち並び、福を望む多くの人々で夜遅くまで賑わいます。

f0098313_15402142.jpg

来年は、商売繁盛に…と熊手を買おうかと思ったのですが
貧乏人には お手が出ません
f0098313_15411516.jpg

見て歩いて、買った気分に
f0098313_15414890.jpg

本殿で、お参りした後

目指すは、私の ホシ君のもとへ
f0098313_15432355.jpg

動物園に入って、一目散にハイエナ舎へ
思わず翔ります
今日は、部屋に入りたいのか?ご飯の時間なのか?
ずっと扉のところで モゾモゾ
f0098313_1543433.jpg

でも待てよー
なんか体が大きい もしや・・・これは、メスのキラちゃんの方では?
と、思ったら
本当にキラちゃんでした
今日も、ホシ君に会えなかったよ
明日、リベンジで午前中また寄って来よう♪
Top▲ by garanceriajp | 2014-12-10 15:47 | Life | Comments(0)
止まったままの時
今年も もう残り1か月を切ったというのに
タンタンが亡くなってから、私の「時」は、止まったまま


スカリーは、術後1週間、入院して
何とか、誕生日の前日に退院することができ
誕生日は、家で過ごすことができました
まだ体調も、万全とはいかず
抱き上げると、中身が入っていないんじゃないかと思うくらい軽くて
怖くなりました。

体力をつけるために1日2食にしてくださいと、病院で言われましたが
思うように食べてくれません
まだ、痛いのか?
不安なのか?
嬉しいことに、退院してから、私にべったり
今まで父と一緒に寝ていたのに、私のベッドから離れません
私が布団に入っても どきません

『病院に連れて行ってくれてありがとう』とでも言われているようで・・・

母は、腑に落ちない感じです
手術代を私より多く出したのに、退院して家に帰ってきてから、自分のところに全く来てくれないと嘆いています。

さてさて、先ほどスカリーの誕生日の話をしましたが
12歳になりました
恒例のケーキでお祝いのほかに、今年は、退院おめでとう♪
f0098313_214831100.jpg

寒そうなのでセーターを買ってあげました
2Lサイズがぴったり
もう1着、それは抜糸に行くときに着せていくそうです

ついでに、こーじょーせんブラザーズにもおそろいのセーターを
f0098313_21494991.jpg

ジミーと
f0098313_2150134.jpg

セバスチャン

ジミーは、ラージサイズのSサイズ(コーギーサイズって書いてあった)
セバは、ラージサイズのMサイズ(スタンダードダックスには、ちょっと大き目だった)
中型犬の洋服って、数も種類も少ないから、いいなぁ~と思ったものは、ほとんど売り切れ
お買い物は IDOG&ICAT
猫の激安おもちゃを探して、巡り合ったお店ですが

タンタンの49日も過ぎたので、そろそろちゃんとしないと、天国から、怒られそうです
明日から、頑張ります
Top▲ by garanceriajp | 2014-12-03 21:58 | DogLife | Comments(0)
| ページトップ |