Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
随分と、余裕が出て来ました
at 2017-05-22 20:00
フワフワ
at 2017-05-15 11:16
オスカル13歳
at 2017-05-06 00:00
5年ぶり親子&兄弟 対面!!!
at 2017-04-15 19:54
幸手市 権現堂桜堤
at 2017-04-11 12:51
最新のコメント
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
WANさん ご訪問あり..
by garanceriajp at 21:22
初めてコメントします ..
by WAN at 23:04
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲
チョコレートドーナツ
今月は、有給消化で、週休3日なので
見たかった映画を何本か見ました

まずは、私が一番好きな映画
フィールド・オブ・ドリームス
イオンシネマのシネパスで、上映されていたので、仕事の帰りに見に行きました2回もw
やっぱり、何度見ても同じところで 泣いちゃうな・・・

そして、先日Yahoo!のニュースで主人公を演じた俳優が、日本の大ヒットを記念して急遽、来日
というニュースで、興味がわいて、見に行ってきました

チョコレートドーナツ

大ヒットと言っても、どこの映画館でも上映しているわけでなく
埼玉だと、所沢と、幸手しか上映していません
所沢は、絶対、たどり着くまで渋滞にはまるから、幸手の映画館の方で鑑賞
まず、幸手って、どこにあるの?から始まって
ナビが付いていない母の車でGoogleMAPでルートを印刷してアナログで(^o^)/
迷子になりながらも 無事に到着して 映画を見終わりました。
最後は悲しい結末で思わず 隣のおばさまに釣られて 涙(p_-)
他の映画館は、観ていると、鼻水が出ますって、チケット買った人にポケットティッシュが配られたという
感動の映画でした
DVDが出たら、買うぞ~
Top▲ by garanceriajp | 2014-06-24 17:50 | Life | Comments(0)
あ~ぁ 寒いのね・・・
4日も5日も、雨が続いて犬の散歩に行けないなんて、初めてだ
って、父が呟いていました

そうだっけなぁ~?と思いつつも
雨が降って、というか、寒くなって、困ったことが起こりました

ちょっと前にFBでココナッツオイルの話題があって
TVで放送されたこともあって(私は、ニュース以外見ていないので知らなかった)
入手困難
とかいう話を見て

んーココナッツオイルって?何に効果があるの?

調べてみたら
甲状腺にも効果があるらしい

ということで、アマゾンさんにお願いして(最近買い物はもっぱらアマゾンオンリー)お取り寄せしてみました
で、甲状腺が悪い子のフードにかけて、様子を見ていたのですが

ここ数日、雨で、気温も下がり ココナッツオイルは 固形化 してしまいました
f0098313_11523498.jpg


お湯で温めりゃいいのですが
メンドクサイ
暖かくなって、液体になったら、また使いましょう

犬用とは別に、人間用にも買ってみましたが
パンに塗って食べると ココナッツ好きの私には 美味しい~016.gif
Top▲ by garanceriajp | 2014-06-09 11:55 | DogLife | Comments(0)
王子 15歳10か月
我が家の長老 王子は 15歳10か月になりましたが
まだまだ 元気です
f0098313_942675.jpg

顔に、白髪もなく まだまだ見た目も若いでしょ?

このたび、王子の娘が出産したので
一緒に、赤ちゃん(からもう脱皮しているけど)を見に行ってきました

ドッグショー、訓練の大会 以外のお出かけは たぶん、初めてです

子犬のパパ チビクロも一緒です

f0098313_971727.jpg

家族写真


もう、耳も遠くなって 食欲のほうが旺盛なので、
餌につられてソファーから落ちてしまうこと、何度も・・・
なので、
王子と子犬と一緒の写真は撮りませんでした

王子はマー君と違って、体が硬いからネ・・・・・
Top▲ by garanceriajp | 2014-06-08 09:02 | DogLife | Comments(0)
| ページトップ |