Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
あれから、もう4年
at 2017-07-18 19:49
2017年6月 ・ 7月
at 2017-07-12 17:22
あっという間の10年
at 2017-07-03 18:39
随分と、余裕が出て来ました
at 2017-05-22 20:00
フワフワ
at 2017-05-15 11:16
最新のコメント
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
WANさん ご訪問あり..
by garanceriajp at 21:22
初めてコメントします ..
by WAN at 23:04
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲
旅に出ていました
詳しいことは、こちらに
http://ameblo.jp/garanceria/entry-11622209791.html
http://ameblo.jp/garanceria/entry-11622338059.html
http://ameblo.jp/garanceria/entry-11622766595.html
http://ameblo.jp/garanceria/entry-11623035212.html
http://ameblo.jp/garanceria/entry-11623417001.html

何年も前から
マー君、メーちゃん、ナイオマ、トムたちを見送ったら、一人旅に出て
心の洗濯をしようと、

今、ちょうど、一番年の王子も 女帝 ちっこいちゃんも元気で
子犬たちも離乳食で、手が離れて
4か月休みなく働いてきて、今月、お休みも取れやすいので

と、決心がついたら、早い早い

楽しい旅行でした

ちなみに
f0098313_13221898.jpg
f0098313_132212100.jpg
f0098313_132233.jpg


こんな素敵なところに泊まりました
villa santorini
Top▲ by garanceriajp | 2013-09-26 13:11 | Life | Comments(0)
オーナーさん募集中♪
sable-boy祭りを開催します

f0098313_14352124.jpg

2013年7月18日生まれ

f0098313_1436758.jpg

性別:オス

f0098313_14363411.jpg

色:セーブル&ホワイト

f0098313_1437892.jpg

コールネーム:まだなし

f0098313_143736100.jpg

性格:おとなし目

f0098313_14381940.jpg

ワクチン1回終わっています
車酔い一切なし
Top▲ by garanceriajp | 2013-09-22 14:39 | Puppies | Comments(0)
秋ヶ瀬で
秋ヶ瀬で写真を撮ってもらいました。
運よく人数が3人揃ったので
きっと、3人居ないと写真が撮れないだろうと思った子も
ついでに、急きょ撮って貰いました

f0098313_14453960.jpg

しかし、私や、蜜さんの予想に反して
連れて行った2匹の子は
なんと、
ポーズ決めたら、まったく動きませんでした

いやぁ 今までうちの子はすごく苦労していたので
春に、お台場で まりもちゃんとこうちゃん親子の写真を撮った時
微動だにもしなかった姿を見て 脱帽 していましたの

まさか、うちにもそんな子がいたなんて

しかも、良い笑顔で笑ってくれました

やれば出来るのね  ニヤリ
Top▲ by garanceriajp | 2013-09-19 14:45 | DogLife | Comments(0)
義務研修
台風が来ている中
できたら出かけたくないけど
行かなければいけない 
それは1年に1度ある ハンドラー義務研修
トリミングの義務研修は、トリマーの方は 資格保持者 にしているので研修には行かなくていいのです

今回のテーマは興味がある
「審査員から見たハンドリングテクニック」

3時間の研修の中で
講師のジャッヂの方が 繰り返し、繰り返し言っていたことがあり
それが、ジャッヂの人が一番重視することなんだろうなぁ~と、勉強になりました

いつもなら オールブリードということで
個別のポイント対応はしてくれないのですが
今回は、参加者が扱っている犬種、それぞれに対する質問を受け付けてくれて
どうしよう、そろそろ、「シェルティー」って、指される。指される。と思うと
高校時代以来 ドキドキしました
私がシェルティーをやっていて疑問に思うことを質問すると、
やっぱり、ジャッヂの方も シェルティーを審査して気になるところを的確に答えてくださって
とっても、勉強になりました

私は長い間ドッグショーから遠ざかっていて、この講師のジャッヂの審査は受けたことがないのですが
思うことがあって、チャンピオンのコレクターは卒業したので
どうだ!って言う犬ができて
評価をもらいたい犬ができたら、ぜひ 審査してもらいたい審査員の一人になりました

まぁ…何時になるかわからないけど
Top▲ by garanceriajp | 2013-09-14 22:20 | Life | Comments(0)
たばこのポイ捨てはやめましょう
f0098313_153180.jpg

オーナーさん募集中です♪
Top▲ by garanceriajp | 2013-09-12 15:03 | Puppies | Comments(0)
お耳のセット
Facebookで、海外のブリーダーさんのパピーをリアルタイムで見られるようになって
ちょっと思うことがあり
私も試してみようかしら?って
きらちゃんず も、そろそろお耳のセットのころだし耳寄せだけはじめてみました
f0098313_13484934.jpg

長女

f0098313_1351535.jpg

オーナーさん募集中の長男君

f0098313_1354844.jpg

白とびしちゃった・・・二男君

f0098313_13545877.jpg

今日の奇跡の1枚 大ちゃん
ますますナイス君に似てきました

f0098313_135627.jpg

水遊びばかりする 次女
Top▲ by garanceriajp | 2013-09-02 13:55 | Puppies | Comments(0)
メーちゃん
メーちゃんが、お空に行って、もう2年も経ちました
f0098313_19272044.gif

Top▲ by garanceriajp | 2013-09-01 19:29 | Rainbow Bridge | Comments(0)
| ページトップ |