Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
随分と、余裕が出て来ました
at 2017-05-22 20:00
フワフワ
at 2017-05-15 11:16
オスカル13歳
at 2017-05-06 00:00
5年ぶり親子&兄弟 対面!!!
at 2017-04-15 19:54
幸手市 権現堂桜堤
at 2017-04-11 12:51
最新のコメント
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
WANさん ご訪問あり..
by garanceriajp at 21:22
初めてコメントします ..
by WAN at 23:04
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
<   2013年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲
15さーい
我が家の、一番年上
王子 が15歳になりました
f0098313_1424138.jpg


王子は、私が犬舎名をGaranceria に替えて、
初めてのブリードの子です
いわゆるGaranceria 第一号なのです。

王ちゃん 15歳おめでとう♪
Top▲ by garanceriajp | 2013-08-26 14:03 | DogLife | Comments(0)
きらちゃんず
きららの赤ちゃんたち 「きらちゃんず」は、もうすぐで生後40日

かわいくなってきました

それぞれ性格も、違って 見ていて飽きません

f0098313_19295614.jpg

<長男>セーブルの男の子
オーナーさん募集中です♪
性格は マイペース わが道を行く タイプです

f0098313_20135969.jpg

<長女>セーブルの女の子
性格は 好奇心旺盛 何事も 兄弟の中で一番最初に体験する
それを見て、他の子たちも真似をするって感じです

f0098313_20154765.jpg

<次男>トライの男の子
性格は とってもフレンドリーで 先頭になって遊ぶタイプ

f0098313_2019394.jpg

<三男>トライの男の子 名前 大ちゃん
性格は 何事にもどっしり構えているタイプ

f0098313_20471475.jpg

<次女>トライの女の子
ボケボケ写真しか撮れませんでした(=_=)
性格は ちょっと怖がりサンかな?目指せ!しゅがぽん
Top▲ by garanceriajp | 2013-08-25 20:49 | Puppies | Comments(0)
記念撮影
せっかく飛行機に乗って、我が家に来たことだし
ゆくゆくは DNA登録の際の写真が必要になるから
と、言うことでお預かりしていた子の記念撮影を

蜜さんにお願いして 秋ヶ瀬で撮ってみました

f0098313_1793349.jpg


お顔は
f0098313_1710308.jpg


どう?イケメンでしょ~
Top▲ by garanceriajp | 2013-08-20 17:11 | DogLife | Comments(0)
バイビー
ちょうど10日間 里帰りをしていた子の 帰る日でした

羽田まで、どんなに渋滞して動かなくても2時間あれば 着くはずでしたが
最近、首都高にも新しい迂回路ができて合流する車が増えたせいで
2時間半 みないと 余裕が無くなりましたが

先日、仕事帰りに、別ルートで羽田まで3時間もかかったので
今日は遅れちゃいかんと思って3時間前に家を出ました

が、まだ朝日が昇るか登らないかという時間 やっぱり、高速は
まだ渋滞になっていない。渋滞がないと1時間弱で着いちゃうため
2時間も時間をもてあそぶことになってしまうので
途中、川口PAで時間調整
f0098313_10243096.jpg

朝は、木陰が涼しいわぁ~
28度もあるけれど・・・
f0098313_10255573.jpg

トイレに良い場所じゃない?
喜んでいくけど何もしません
f0098313_1026508.jpg

見よ!この笑顔

f0098313_10284990.jpg

朝早いから、お店もやっていません

埼玉は楽しかったかい?
f0098313_1030014.jpg

「うん!」と言ったことにしよう

f0098313_10302930.jpg

ばいばーい。また おいでー
Top▲ by garanceriajp | 2013-08-19 10:30 | DogLife | Comments(0)
RAIN DOGS CAFE
世の中はお盆休み
我が家は 近所に霊園がたくさんあるので
この時期道路渋滞で動けません

欲しくもないお休みを(だらけるから)5日も!
有給消化で無理やり取らされ 一日クーラーのお部屋で
暑くなると ダッシュモードボタンを押す係りをしていましたが

蜜さんにお誘いいただき
RAIN DOGS CAFE で ランチをしました
f0098313_12181750.jpg


お茶をしたことはあるけれど、ランチは初めてです
私は 海老とトマトのキッシュプレート
f0098313_1225033.jpg

海老とトマトのキッシュの他に グリーンサラダ 冷たいポテトグラタン ガーリックトースト
それにソフトドリンクプラスして ローズヒップティー
f0098313_12274372.jpg



ワンコ用は
f0098313_12282218.jpg

私は ササミと玄米のテリーヌ を注文しました

このテリーヌ うまっうまっ だったらしいです。

さてランチの前に実は
こんなことを秋ヶ瀬でやってきました

f0098313_12395297.jpg





RAIN DOGS CAFE
さいたま市南区別所4-5-15
048-699-9462
営業時間 12時〜19時
ラストオーダーは
18時半です
定休日  月曜日
Top▲ by garanceriajp | 2013-08-13 12:17 | DogLife | Comments(0)
えりまき
f0098313_15303218.jpg

意味がないわけじゃないけど
記念につけてみた012.gif
Top▲ by garanceriajp | 2013-08-10 15:31 | DogLife | Comments(0)
13歳
f0098313_20323160.jpg

女の子の長老
ちっこいちゃんが13歳を迎えました067.gif
パチパチ

病気ひとつせず、13年間過ごしてくれたことに感謝です010.gif
Top▲ by garanceriajp | 2013-08-07 20:34 | DogLife | Comments(0)
一人旅
f0098313_22343599.jpg

修行に旅立ちました

秋・冬の展覧会は 出す犬がいないからお休みだなぁ~
Top▲ by garanceriajp | 2013-08-06 22:35 | ナイゾウ | Comments(0)
生誕27歳!
我が家のセーブルの土台になった
ジュリー
生きていたら(ありえない年齢だけど) もう27歳

生後4か月半までペットショップで 同胎数頭と売れ残っていたので
うちに来てからも、なかなか 心を開いてくれるまで時間がかかったけな

私が、人生初の 一人暮らしの時も 一緒に連れて行って
たくさんの思い出があったな

ジュリーがうちの子になってくれたから、今の私たちがあることに、感謝!
Top▲ by garanceriajp | 2013-08-05 20:25 | Rainbow Bridge | Comments(0)
何度も何度も…
誰も決定的瞬間は見ていない

でも、毎日何度も、
気が付くと、2匹はサークルから脱走している
f0098313_2023469.jpg

だいたい脱走しているのは セーブルの女の子とトライの女の子
これは・・・
運動神経がいいのか?と、言うことにしておきましょう
Top▲ by garanceriajp | 2013-08-04 20:16 | Puppies | Comments(0)
| ページトップ |