Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
信じる者は救われる その2
at 2017-10-17 00:00
信じるものは救われる その1
at 2017-10-16 00:00
絶賛中!
at 2017-10-15 19:08
雪化粧
at 2017-10-06 13:27
見たかった映画
at 2017-10-02 17:57
最新のコメント
確かに泣きます。 涙腺..
by Garanceria at 20:39
予告編で既に泣いちゃって..
by ジュリーママ at 18:54
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲
引き続き、
楽しみに読ませてもらっているブログに
暑くなってきたので、愛犬に かき氷
という話を読んで

私はズボラなので
氷をそのまま、あげていましたが

愛犬家はちゃんと細かくしてあげるのね


と、読んでいて反省

で、今年は手動から電動に買い換えました
かき氷機!?

さっそく かき氷を作ってあげると
f0098313_2202649.jpg

丸ごとの氷をあげると喜んでいたのに
反応がいまいち

見かねた母が
「イチゴの味にしてあげるわ」と、自分が食べていたいちご味のかき氷をおすそ分け

f0098313_221256.jpg


すると、
イチゴ味のところを一生懸命食べている


やっぱり、おいしいのかな?
Top▲ by garanceriajp | 2012-07-26 00:00 | DogLife | Comments(0)
これはいい
1か月ほど前、
いつも楽しく読ませていただいているブログで
芳香剤は何を使っている?という話になって
http://ameblo.jp/momo--komomo/entry-11282600130.html

うちは、
自動でシュパッと消臭プラグ」ハーバルローズの香りオンリーなのですが

はずれをひきやすいのか…
詰め替え用を買ってきて 引き続き使おうと思うのですが
詰まるのか?時間が来ても音がするだけ、消臭されません

困ったもんだ。
自分の部屋(犬居候)にいるときくらいいい香りに囲まれて…
を夢見ているのですが

そこで、以前から気になっていた
アロマ空気清浄器

雑貨屋さんに行くと、いい香りが漂って、しかも空気を洗浄してくれるという
(信じていないけど)

ほしいけど、
ちょっと、お高いかな?(3980円だけど)
悩んでいたら、近所のイオンがリニューアルにつき、中に入っているお店が一斉に新装開店のための閉店セールをし始めました

f0098313_214044100.jpg


で、買っちゃったんですけど
安くなっていたし・・・(自分への言い訳)

電気代がかかるのが玉にきずですが(PCからUSBという手もあるけど)
お気に入りのフレーバーは「ジャスミン」
いい香りが続いています

しかし、安いもの(アロマ空気洗浄機の中ではランクは下のほうのもの)なので!?
結構音が気になる

犬の目線に入らないところに置いてあるので、犬たちも気になっていない様子
Top▲ by garanceriajp | 2012-07-25 21:46 | DogLife | Comments(0)
初めてのお散歩
f0098313_21421661.jpg

1か月ぶりの日記となってしまいました

モンローの緊急手術やRieちゃん体調悪しで
バタバタと・・・

きららの子も、あっという間に2回目のワクチンが終わるころとなりました
f0098313_2144047.jpg


オーナーさん募集中です♪
Top▲ by garanceriajp | 2012-07-18 21:45 | Puppies | Comments(0)
| ページトップ |