Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
ゴリゴリ
at 2017-09-18 11:18
断捨離係のリズムちゃん
at 2017-09-03 08:10
ナイちゃん、夜の散歩で 熱射..
at 2017-08-22 21:49
ジュリーの誕生日
at 2017-08-05 20:09
大分、落ち着きを取り戻しました
at 2017-08-04 19:23
最新のコメント
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
WANさん ご訪問あり..
by garanceriajp at 21:22
初めてコメントします ..
by WAN at 23:04
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲
泣かないもーん(;´д⊂)
8ヶ月、ずっと一緒に居たハンサムが、婿入りしました
f0098313_163643.jpg


小さいときから美形の顔立ちで
我が家では珍しく天真爛漫、腕白坊主で、
f0098313_16373349.jpg

笑顔がとっても素敵な男の子

f0098313_16375897.jpg

この笑顔に「一目ぼれ」をしてくれたパパとママの下に
縁あって、養子に行きました
子犬を送り出すときに、涙は見せるまいと、強がったのは、いつぐらいぶりだろう?

でも、泣かないもーん(/□≦、)
ハンサムが幸せになる第一歩

人一倍、甘えん坊で、やきもち焼きやさんで
そんなハンサムは
もう、ナイゾウは一人で大丈夫だから、これからは僕が幸せになるために生きていくよ・・・と
振り返りもせず、バリケンに入って、行ってしまいました

でも、近いからまた会えるよね。
愛情独り占めに、幸せ一杯に暮らして、私のことなんか忘れちゃうかな?

ハンサム・・・元気でね。
また会いに着てね。
Top▲ by garanceriajp | 2012-01-28 16:45 | DogLife | Comments(0)
似ている気がする
f0098313_10161617.jpg

きのせい?

f0098313_10165897.jpg



生後2ヶ月 と、 まだ1ヶ月未満
の違いはあると思うけど
1ヵ月後は もっと似てくるような気がするの

どうする>ぢぶん
Top▲ by garanceriajp | 2012-01-27 10:18 | Puppies | Comments(0)
お上手~
f0098313_12301068.jpg

「きみたち、きゃわゆいねぇ~」(チャラオ風)と、子犬たちに向かって、話しかけると
みんなの遠吠えが始まります。

なぜか、みんなお上手です。

昨日から離乳食始めてみました
Top▲ by garanceriajp | 2012-01-20 12:32 | Puppies | Comments(0)
移動するバリケン
f0098313_4503779.jpg

部屋の真ん中まで移動しているバリケンで
中に誰がいるかがわかる わたし
Top▲ by garanceriajp | 2012-01-17 04:51 | DogLife | Comments(0)
かわいくて食べちゃいたい
f0098313_19315830.jpg

と、言っているかどうか?

ちなみにサンゴ(猫)は男の子です。

子犬の写真をたくさん撮っているのですが
ギャルの子はみんな同じ顔なので、写真を撮ってPCで見ると
誰だか区別が付きません・・・

明日、再チャレンジです
Top▲ by garanceriajp | 2012-01-15 19:33 | Puppies | Comments(1)
目が開き始めました
f0098313_457122.jpg

Top▲ by garanceriajp | 2012-01-11 04:58 | Puppies | Comments(1)
レオン
このたび、お父さんになったので
DNA登録の写真を撮ってもらいました

f0098313_22115874.jpg


蜜さん、いつもありがとうございます<(_ _)>
f0098313_22132612.jpg

Top▲ by garanceriajp | 2012-01-09 22:14 | DogLife | Comments(2)
あの頃に戻って
中学生のときから、
ずーっと応援していたスポーツ選手が居た。

同じ埼玉出身ということもあって、デビューしたときからずっと応援している。
あるとき、軍団を作って、より一層、がんばるというときに、
第一号の私設後援会を作って
会報に載せるインタビューとかしたっけな・・・

それなのに、
引退と、きちんと表明せず、事実上の引退で日本から居なくなって
プロゴルファーになると アメリカに渡ってから、何しているのだろう!?

会長のお葬式で、先輩と一緒に撮った写真がその先輩のブログに登場して
あれれ???今日本に居るの?って思ったのは 3年前のこと。
おととしmixiやブログをやっていることを知り、
そして、引退セレモニーをやるって話を耳にして

本日、2012年1月8日
引退セレモニーが開かれました


その名も・・・
f0098313_047172.jpg

女帝【ブル様】興奮してカメラがぶれます

f0098313_0492558.jpg

足の負傷をしているから、引退試合はしないでセレモニーだけ
と言っていたのに、軽く試合のパフォーマンスあり
f0098313_0511656.jpg

極悪同盟  いつまで経ってもサイコーでした。


たくさんの思いでありがとうございました。
f0098313_0542982.jpg

私の青春でした。

詳細は、スポーツナビ
Top▲ by garanceriajp | 2012-01-08 23:29 | Life | Comments(0)
あけましておめでとうございます
新年早々、ちょっと がっかりしたコトがあります。

それは、
東京インターでおやつを買って
新年の3が日のおやつぅ~
と、
いつもなら、みちのくファームの牛タンの皮にするんだけど
今回は浮気して
よそのところの牛タンの皮と、胃袋とか
そういうのを買ったのですが、
ここの牛タンの皮・・・
私が想像していたものとは違って
噛み応えがまったくなく、
与えたら、瞬時になくなって、もっとくれ!と、催促される始末

もう少し味わえるような、噛み応えが欲しかった・・・
やっぱり、浮気はいけませんねぇ~
Top▲ by garanceriajp | 2012-01-01 19:49 | Comments(1)
| ページトップ |