Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
信じる者は救われる その2
at 2017-10-17 00:00
信じるものは救われる その1
at 2017-10-16 00:00
絶賛中!
at 2017-10-15 19:08
雪化粧
at 2017-10-06 13:27
見たかった映画
at 2017-10-02 17:57
最新のコメント
確かに泣きます。 涙腺..
by Garanceria at 20:39
予告編で既に泣いちゃって..
by ジュリーママ at 18:54
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:Puppies( 38 )
Top▲
我が家のりゅうちぇる
f0098313_17412826.jpg


一番この子が似合ってる
りゅうちぇる

王冠かぶっているみたい
Top▲ by garanceriajp | 2016-09-19 17:42 | Puppies | Comments(0)
生後50日
私、ついに、本気出てきました‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
耳のセットしたので、記念撮影
もう取れかかっていますが…ಥ_ಥ

f0098313_1815717.jpg

ブルーの女の子


f0098313_1824410.jpg

ブルーの男の子
反対側は、また印象が違います♪


f0098313_1832984.jpg

トライの男の子


f0098313_183593.jpg

トライの男の子(マルチーズブルー)


お耳のセットする前のこの表情好き
f0098313_185734.jpg

すっとぼけた女の子♪
Top▲ by garanceriajp | 2016-09-17 18:05 | Puppies | Comments(0)
23Days
f0098313_16255545.jpg

赤ちゃん生まれました!
23日前に(笑)

詳細は後ほど・・・・


 
Top▲ by garanceriajp | 2016-08-18 16:25 | Puppies | Comments(0)
お目目が開きました
f0098313_19561720.jpg

2015年7月14日生まれ
セーブルの女の子

きららとオスカルの子です

きらら母さんと、二人三脚で、頑張って 育てています
Top▲ by garanceriajp | 2015-07-29 19:58 | Puppies | Comments(0)
淡い期待を抱きながら・・・
1か月ほど前、
今回も居そうな感じがするのよー
妊娠鑑定を 猫の治療で獣医さんに行く 母に 一緒に行ってもらったら

エコーをかけて
「いたけど 1頭だってよ。1頭だとお腹の中で大きくなってしまうとお産が大変だから、出産前にレントゲン掛けろって 言ってたわ」
との、伝言

まぁ だいたいエコーでは、正確な頭数はわからないから
2頭くらい 生まれるかなー
と、淡い期待
f0098313_11441673.jpg

sable girl
無事 出産終わり
それでもあきらめきれない私は
朝起きたら、1頭増えていたりして・・・

いるはずない
生まれる直前までお腹を触って
胎動は1頭しか感じなかった
ずーっと、1頭しか動いていなかった
ありえない。

いいのいいの。元気で生まれてきてくれれば
それでいいの♪



・・・・独り言

おっかしいなぁ~
両親フルカラーなのに かわいそうなチョンカラー
それに加え、ノーブレーズ
でも、いいの。小顔だから、きっと可愛いお顔になるはず
Top▲ by garanceriajp | 2015-07-14 23:39 | Puppies | Comments(0)
泣かないもーん(涙)
家族も、みんな
このままうちの子になるんだろうと思っていたみたい
毎日、精神年齢が同じの 子猫のわさびと追いかけっこして遊んで
私も、このまま 縁がなかったら、私との縁があったということで・・・・
だって、Rieちゃんに似ているんだもん
Rieちゃんが戻ってきたように 感じてたんだもん
何故か、さらから生まれてきたわ・・・って
f0098313_1802479.jpg

でも、縁があるってこういうことなんですね

昨日、うちからサリーの子を飼ってくれた獣医さんの紹介で
先生のところで、このブログを見て
オーナーさん募集している写真を見て 一目ぼれしたって
(私もお気に入りの写真だったから 嬉しい)
すぐ、今日来る手配をして
テンションMAXで お見合いに駆けつけてくれました

かわいい~かわいい~の連発で
子犬も戸惑い気味
f0098313_1804422.jpg

でも最後は。離れてくれしている息子さんのところに写真を送るんですって
記念撮影をみんなで パシャパシャ

f0098313_1813522.jpg


私も、涙を流す時間もないほど
あれよあれよと、まとまったお見合い

きっと、この縁があること知っていて
今までうちにいたのね

お名前も、もう決まっていました

かなちゃんです

会いに行くから、忘れないでね
Top▲ by garanceriajp | 2015-06-23 18:03 | Puppies | Comments(0)
苦渋の決断・・・
本当は、残したい気持ちがあって
ずっと踏み切れなかった
(うちではとっても珍しく)性格がとってもいい女の子

大切にしてくださるオーナーさん募集します(涙)
素敵なオーナーさんと巡り合えました
f0098313_4155865.jpg


性格:とっても良し
大きさ:標準~小さ目
運動神経:良し
ワクチン:1回目終了しています
Top▲ by garanceriajp | 2015-06-14 04:18 | Puppies | Comments(2)
耳のセット始めました!
いつまでも、ふさぎ込んでいてはいけない
 癒してくれる 子犬たちもいるし
激しく動き遊びまわるようになった、子犬を見て なごんでいます

今日で、生後48日目
順調に、成長しています
f0098313_20453035.jpg

セーブルの女の子です
f0098313_21325342.jpg

セーブルの男の子”オスカル”です
f0098313_21333745.jpg

やんちゃな感じが写真に出ています トライの男の子
f0098313_213427.jpg

だんだん、だんだん。だんだん、さらに激似になってきた 女の子のジーナです
何故かジーナの写真だけ 90度傾いています
Top▲ by garanceriajp | 2015-05-17 20:47 | Puppies | Comments(0)
庭付きワンルーム
今日はいつもより1時間遅めの出勤日
朝も、かなり余裕があります

ハイテンションで
「おっはよぉ~」って、子犬の部屋のドアを開けると・・・・

唖然、サークルの中には誰もいません
先日、活発になってきた子犬たちのサークルを
庭付きワンルームに替えたばかり

f0098313_14171851.jpg


でも、初日から、こんな感じで嫌な予感
f0098313_14175682.jpg


今朝は、見事にみんなで大脱走・・・
バリケンの中に入って寝ている2頭
お部屋の中で勝手にフリーになっていた2頭

母に似て、運動神経よさそうね・・・・(´Д⊂ヽ
Top▲ by garanceriajp | 2015-04-27 14:19 | Puppies | Comments(0)
さら ベイビーズ
HPの方に子犬の情報を載せなくちゃ…と思いつつ
HPB10が使いこなせなくて放置の私です

子犬の写真は、まめに撮っています
まずは、うちに残す子
ジーナのご紹介
f0098313_1428543.jpg

久々に、いろんなこと頑張ってみます

一番大きいトライの男の子です
f0098313_14292677.jpg

ひいひいばあちゃんと同じ格好で
「見返り美男子」

茶饅頭化していますが
何とコールネームが、お父さんと同じ
「オスカル」になりました
生まれたときから、オスカルに一番似ていると思っていたので これも運命でしょう
f0098313_14312052.jpg


最後になりましたが
オーナーさん募集中の セーブルの女の子です
申し訳ありませんが、写真写りがなぜか悪い子です
f0098313_14322498.jpg

実物は、本当にかわいいお顔なんですけど・・・


おまけで
お父さんのオスカル
今日散歩の途中で撮ってきました
f0098313_14332622.jpg

Top▲ by garanceriajp | 2015-04-17 14:33 | Puppies | Comments(1)
| ページトップ |