Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
ナイちゃん、夜の散歩で 熱射..
at 2017-08-22 21:49
ジュリーの誕生日
at 2017-08-05 20:09
大分、落ち着きを取り戻しました
at 2017-08-04 19:23
1歳になりました
at 2017-07-27 18:53
あれから、もう4年
at 2017-07-18 19:49
最新のコメント
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
WANさん ご訪問あり..
by garanceriajp at 21:22
初めてコメントします ..
by WAN at 23:04
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
ストーカー
14年半生きていると、毎年恒例ってわかるようで
昨日 ジャパンインターから帰ってくると
スカリーがべったりくっついて離れない

いつもなら 寝ている時間の方が多く、ご飯の時間や散歩の時間にぐっすり寝入って、起こすのが大変なくらい ずーっと寝ているのに、

昨日、夜中に犬連れて出て行って、今日、遅く帰って来たよね
(ジャパンインター行ってたでしょー)

1日がかりのドッグショーに行ったってことは、当然 アレ 買って来てるわよね
(みちのくファームでおやつ買って来てることバレてる)

買って来たなら、早くよこしなさいよ
(今日はもう遅いし、明日 あげようと思っているけど)

くれるまで、離れないから…って、
私はこれから、FBに今日の動画アップしなきゃならなくて、忙しいんだけど。
って、言うけど、伝わらず。。。

根負けして、1袋、
これは、本当は、ヘンリー用に買って来たんだけどな と思いつつ、
みんなに あっという間に完食

まだ満足していないようだけど、スカリーも納得して、やっと、寝てくれました

野生の勘は健在のようです
Top▲ by garanceriajp | 2017-04-02 10:50 | DogLife | Comments(0)
<< 毎年恒例 桜お花見 2017 | ページトップ | 夢にまで見た! >>