Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
随分と、余裕が出て来ました
at 2017-05-22 20:00
フワフワ
at 2017-05-15 11:16
オスカル13歳
at 2017-05-06 00:00
5年ぶり親子&兄弟 対面!!!
at 2017-04-15 19:54
幸手市 権現堂桜堤
at 2017-04-11 12:51
最新のコメント
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
WANさん ご訪問あり..
by garanceriajp at 21:22
初めてコメントします ..
by WAN at 23:04
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
2017年シェルティ部会
リズムの展覧会デビューでした
f0098313_18544079.jpg

粉を入れてちょっと手入れをしただけで、普段のリズムと違って見えます
ブルーの子を残して展覧会に出すのも、メーテル、青島以来の20年ぶり
自分でもびっくりです

f0098313_18565187.png

てへっ って顔をしているのも今のうち
自宅周辺しか、歩いたことないですから、リズムにしたら何もかもが初体験なわけです
普段のお散歩は、いい感じでルンルンしていますが
内弁慶

毎日ダイニングテーブルの上に乗って(猫のご飯を食べている)自主練しているし、
シャンプーの時もテーブルの上を特別怖がりませんが
何が起こるかわからないのもドッグショー

私の苦手意識も大きく左右したことでしょう
でも、フリーステイは
さすが足の位置は綺麗
無理に足の位置を直す必要もいらないで、自分で綺麗に立ってくれます
イイコイイコ
それだけでも大満足

f0098313_18562073.jpg


親子でのエントリーでした
f0098313_192388.jpg

ジーナは産後、毛が出てき始めましたが
何故か、結構なウェーブ
あるトラブルもあり
ジーナちゃん
ナイコちゃんとして参加する羽目に・・・

まぁ、今回の部会は申込みするときに、どんな審査員だかリサーチすることもなく申し込んだ私の
完全なる 痛恨のミスでした

お祭り騒ぎは、続きます
MAGICさんのご厚意で
リズムのパパ プーちゃんが来ていたので
親子写真
f0098313_1963180.jpg

3頭が目線をくれたショットはボケていました・・・
良いカメラで撮ってくれているので
そちらで良い写真があることを期待して・・・

久々のドッグショー
ドッと疲れて帰りました。
Top▲ by garanceriajp | 2017-03-20 18:34 | DogLife | Comments(0)
<< 夢にまで見た! | ページトップ | 2017年父の日のフォルムカード >>