Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
信じる者は救われる その2
at 2017-10-17 00:00
信じるものは救われる その1
at 2017-10-16 00:00
絶賛中!
at 2017-10-15 19:08
雪化粧
at 2017-10-06 13:27
見たかった映画
at 2017-10-02 17:57
最新のコメント
確かに泣きます。 涙腺..
by Garanceria at 20:39
予告編で既に泣いちゃって..
by ジュリーママ at 18:54
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
ジュリエット…ゴメン
ある朝、すご〜く、臭い匂いで、寝てられないほど、強烈に臭ってきた

少し前から、ジュリエットのお口のニオイが、お臭くて、
ジュリエットっが、こっちを向いて、口開けているのかと思って

臭いからあっち行ってよぉ〜
っていうが、
ジュリエットは、お部屋の少し離れた処にいた

ここまで匂ってくるなんて強烈〜

そんな日が2日ほど続いた

なんとなくおかしい気もあった

なんか…自分の鼻から匂ってくる気もしたので
ネットで調べてみる

副鼻腔炎

俗に言う 蓄膿症 である

私の場合、風邪から 蓄膿症になってしまった模様

運悪く、世間は お盆休み
運悪く、耳鼻咽喉科は 世間の休みより長め

仕方ないから、ドラッグストアで、蓄膿症で、有名なお薬を買って
耳鼻咽喉科が再開するまでの間、騙し騙し生活
しかし、この薬、私のように、匂いがある場合、効果なし。。。

病院へ通って数週間、
抗生物質を変えてもらって、やっと完治

蓄膿症などに効果があるという なた豆茶のお茶を予防のためにせっせと飲み

やっと、悪臭から解放

それにしても、蓄膿症の悪臭を、ジュリエットのせいにして、ゴメンなさい
Top▲ by garanceriajp | 2016-09-10 12:03 | DogLife | Comments(0)
<< 4倍凝縮 大惨事 | ページトップ | おリボン♪ >>