Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
信じる者は救われる その2
at 2017-10-17 00:00
信じるものは救われる その1
at 2017-10-16 00:00
絶賛中!
at 2017-10-15 19:08
雪化粧
at 2017-10-06 13:27
見たかった映画
at 2017-10-02 17:57
最新のコメント
確かに泣きます。 涙腺..
by Garanceria at 20:39
予告編で既に泣いちゃって..
by ジュリーママ at 18:54
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
おリボン♪
f0098313_15501336.jpg

ファニちゃんが、とってもかわいいチェックのリボンをした写真がFBにアップされていて
私も欲しい~!!!!!ってなって
おリボンやさんを教えてもらいました
が、
発売日が少し先で、夜の12時から
でも 運よくちょうど深夜勤がおやすみの日だったので、「よぉーしっ」って意気込んでいたのに
ぐっすり寝入ってしまって

はっ!っと気づいたのは1時半
慌てて、購入のページを開くと、かろうじて女の子用のピンク(ラスト1個だったからセーフ)はゲットできたけど、男の子の青いのは、もう売り切れちゃって
ションボリしてて、ダメもとで、ブルーも欲しかったと伝えたら
快く、追加で作ってくださいました
感謝!
f0098313_15522890.jpg


それが7月の終わり・・・
おリボンが届いてから怒涛の日々で
お産まであと1週間、
職場で風邪をうつされて病院行たのに、
出産までには治そうって思っていたのに
その日に、予定よりはるかに早く出産
夏の疲れと、深夜勤の疲れ、子育ての疲れと、トリプルで
気になっていながらも、延び延びになってしまいました

おリボン付けての撮影会
f0098313_16194473.jpg

いつもの桜の会場とは違う公園に行ってきました。

子供のころ住んでいた近くにできた大宮第三公園
子供のころは、此処は田んぼで
妹が田んぼからバケツ一杯のカエルの卵を取ってきて、物置で育て、全部カエルになって
ゲーロゲロとうるさかった思い出がある場所で
こんなに綺麗になって・・・
f0098313_16133139.jpg

何にもない公園ですが・・・

f0098313_16140100.jpg


季節は もう、そこに秋
ですが
犬には、まだ、まだ暑いようで
尋常じゃないベロが・・・
風が吹くと気持ちいいと思うのは、人間だけなのかな?

シェルティのリボン屋さん
Top▲ by garanceriajp | 2016-09-06 16:25 | DogLife | Comments(0)
<< ジュリエット…ゴメン | ページトップ | あと、4ヶ月 >>