Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
行ってきました!!
at 2017-11-26 17:04
あ~忙しい
at 2017-11-25 14:28
MACDEGA NAVARONE
at 2017-11-24 14:26
寂しい
at 2017-11-23 14:25
チビクロとリズムの子
at 2017-11-19 14:36
最新のコメント
確かに泣きます。 涙腺..
by Garanceria at 20:39
予告編で既に泣いちゃって..
by ジュリーママ at 18:54
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
やっと言えた・・・
東京西シェルティクラブの単独展が サマーランドで行われました。
結果や動画はFBに載せました
そちらを どうぞ・・・
体力があったら、こちらにも、後日載せます♪

審査員は
フィンランドのカリ・ヤルビネン ジャッヂ

私は、今までの犬生を振り返って、二人の外国のジャッヂは生涯忘れられません


f0098313_1704617.jpg
一人目は
マリリン・メイフィールド 審査員
ノーズィーでBISSをいただいた審査員さん
あの感動は、20年経った今でも強く心に焼き付いています

f0098313_175952.jpg


そして二人目は
カリ・ヤルビネン 審査員
中央に立っておられるお方♪
本部のハンドリングコンペで 理事長賞をくれた審査員

カリ・ヤルビネン審査員は結構日本で審査をしているのですが
来るたびに、いつか、あの時 コンペで理事長賞をいただけたお礼を言いたい
ずーっと、そう思っていました。

今回、単独展の審査員となり、このチャンスを逃すわけにいかないと
まぁ…自分で英語が喋れれば、それに越したことはないのですが
全く自信をもって、喋れませんので
ココは、カメラマンの中島眞理さんのお力をお借りして・・・
審査が終わり、写真撮影が終わった後、

眞理さんに
『審査員の方に、昔のお礼を言いたいのですが通訳してもらってもいいですか?』ってお願いしたら
眞理さんが
『なんの御礼?』っていうので
『大昔のお礼なんですが、19年前、本部のハンドリングコンペで理事長賞を撮った時の審査員が、今日の審査員で、ずっとお礼が言いたかったんです」
って言ったら、眞理さん
『19年前????ずいぶん昔のことねぇ~(笑)』と言いながらも
ジャッヂのところに一緒に行って、伝えてくれました。

そうしたら、(どうせ19年前のことなんて忘れているだろうし、私も見た目は随分変わっているし)ジャッヂから握手してくれて、

そして、
『あの時大きな賞をいただいて、大きな自信につながって、今の私があるので、ずっとお礼が言いたかったのです』と、追加で伝えてもらいました。

ずーっとお礼が言いたかったので
すっきりしました
あの日から19年、細々とでも、今まで続けてこられたのは
マリリン・メイフィールドさんとカリ・ヤルビネンさんのお陰でもあるわけです

眞理さん、通訳ありがとうございました_(._.)_
Top▲ by garanceriajp | 2016-05-03 16:56 | DogLife | Comments(0)
<< 14歳 | ページトップ | ミルキーちゃん >>