Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
行ってきました!!
at 2017-11-26 17:04
あ~忙しい
at 2017-11-25 14:28
MACDEGA NAVARONE
at 2017-11-24 14:26
寂しい
at 2017-11-23 14:25
チビクロとリズムの子
at 2017-11-19 14:36
最新のコメント
確かに泣きます。 涙腺..
by Garanceria at 20:39
予告編で既に泣いちゃって..
by ジュリーママ at 18:54
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
モンローが書きます♪ vol.1
2015年9月15日
突然、呼ばれて、爪を切られ、抜け毛を熱心にブラッシングされる

2015年9月16日
仕事から帰ってくるなり、呼び出されて、シャンプーされる

2015年9月17日
仕事帰りに、たくさん買い物をしてきた
買ってきたお肉2kgを茹で始め、本当は丸ごと一個買いたかったけど、高すぎて半分しか買えなかったって、言いながら、白菜を刻み、いくつかの袋に分け、茹であがったお肉も刻んで袋に入れ始める
ニンジンが安かったから、サツマイモじゃなくてニンジンにした
って、ニンジン等野菜を刻んで袋に詰めて
冷凍庫にしまった。
大晦日に見る光景だわ・・・
今日のご飯は、たくさんのお肉を茹でた、エキスが凝縮した鶏肉のスープ
美味しかったー
今度は外で、車の荷物全部運びだして、フーフー言っています

2015年9月18日
みんなの散歩が終わって、即効、ご飯になって、
家族に『後 よろしくお願いします。行ってきまーす』と言って、私が連れ出されました。
車でどこに連れていかれるのかな?

f0098313_14243163.jpg

那須高原SAでソフトクリームを食べるから…って休憩して
おしっこして、おしっこして、って言われるけど
ママ…私、雨の日はお散歩行かないから、雨(小雨)降っているし、早く帰りたいの♪

車に乗せられて、到着したのは もう、辺りもすっかり暗くなって、雨も激しい・・・
ママは、私を車に残して、どこかに行ってしまった。
戻ってきたら
雨の中、また散歩に連れ出される…さっきより、雨すごいんですけど。。。。

車の中に入れられ、車が今度停まった場所には
f0098313_14364429.jpg

白くてピカピカ輝いている大きな物体がある

しばらく、車の中で待機していると急に車が動き出し、真っ暗な中で止まって
私はバリケンに入れられる
f0098313_1441942.jpg

重たい。重たい。手がしびれる。とか言いながら階段を上っている感じ
係りの人と、お話をした後、行きついた先は
f0098313_14442330.jpg

掘立小屋?
f0098313_14444144.jpg

とってもレトロなお部屋だけど、モンちゃん!個室よ~ママなんか、大部屋なんだから~って言われる

今日の同室のメンバー
f0098313_14551070.jpg

コーギーが2頭
ダックスが1頭
プードルが2頭
茶犬が1頭
6部屋は埋まっています

しばらくすると、
いつもなら寝ている時間なのに、ママがお部屋から出して散歩をしてくれる
f0098313_14571740.jpg

今日は、これが最後のお散歩だから おしっこして!って言われるけど
こういうところで おしっこでない

じゃぁ~お休みねぇ~
他の同室のわんこたちにも挨拶して、いなくなった
Top▲ by garanceriajp | 2015-09-23 14:59 | DogLife | Comments(0)
<< モンローが書きます♪ vol.2 | ページトップ | 北海道旅行♪ >>