Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
行ってきました!!
at 2017-11-26 17:04
あ~忙しい
at 2017-11-25 14:28
MACDEGA NAVARONE
at 2017-11-24 14:26
寂しい
at 2017-11-23 14:25
チビクロとリズムの子
at 2017-11-19 14:36
最新のコメント
確かに泣きます。 涙腺..
by Garanceria at 20:39
予告編で既に泣いちゃって..
by ジュリーママ at 18:54
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
北海道旅行♪
休みを取って、北海道に モンローと旅行に行ってきました

詳しくは、後日、アメブロにアップするとして、

北海道に旅行が決まった時
なかなか会えない北海道にいる繁殖犬に会いたい!!

モンローの兄弟が2頭いるし
モンローは両親に先立たれ、兄弟のタンタンにも先立たれ
唯一の子供であるメリーさんは、卵で産んだようで
(お互いに)自分の子供と認識していないし、
モンロー一人ぼっちになってしまった

なんかそんな感じがしていて
今回いい機会だし、
モンローと一緒に北海道に行って兄弟に会って来よう

そして、一番の理由は
モンローと絆を深めること

お恥ずかしいながら、
私とモンローの間には、大きな壁がありました
モンロー♪って呼ぶと、ピューって 逃げちゃうんです・・・・
名前を呼ばれる ⇒ 爪を切られる
名前を呼ばれる ⇒ 何かされる
名前を呼ばれる ⇒ 行かないと、怒られる
モンローにしてみればこんな感じだったのだと思います

そして、モンローと、タンタン どちらかといえば、甘えん坊で、おちゃめなタンタンを特に可愛がっていたので、当然の仕打ちです((笑))

なので、今回、モンローと一緒に旅をすることで、絆を深め、モンローとの思い出を作りたかったのです

実は、今年亡くなった 数頭の子、
まだ(私の認識の中では若い)先がある
と思っているうちに、病気で亡くなってしまい
その子と、1対1の思い出が全くありませんでした
亡くなったショックと、思い出が全くないショックと
もしかしたら、亡くなったショックより、思い出がないショックの方が大きかったかもしれません。

なので、シニアと言われている子たちとは、できるだけ思い出を作っていこう
そう思った矢先の旅行でした

タイトなスケジュールだったけど 良い旅行になったと、思います
Top▲ by garanceriajp | 2015-09-22 17:36 | DogLife | Comments(0)
<< モンローが書きます♪ vol.1 | ページトップ | 迷子札 >>