Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
行ってきました!!
at 2017-11-26 17:04
あ~忙しい
at 2017-11-25 14:28
MACDEGA NAVARONE
at 2017-11-24 14:26
寂しい
at 2017-11-23 14:25
チビクロとリズムの子
at 2017-11-19 14:36
最新のコメント
確かに泣きます。 涙腺..
by Garanceria at 20:39
予告編で既に泣いちゃって..
by ジュリーママ at 18:54
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
ジャパンインター2015
f0098313_1362850.jpg

いつから、JKCの本部展が アジアインターという名称からジャパンインターと変わったのか?
最近気づいた私です

年に1度のお祭りですから、今年の目標!ナイゾウ チャンピオン完成ラスト1枚GET
と、言うことで、厳選した結果
ナイゾウをエントリーしました。

今まで自分に逃げ道を作り、
負けたのは・・・・のせいだから
ナイちゃんは、完璧な状態だったら、勝てたはず!と、思いたい部分があって
いろんなことに目をつぶって、今まで来てしまいました
ナイゾウに対しては甘々の私が
1週間前から、Showに出る子は、お爪は短くないといけないの
と、久々の血管切り
ナイゾウは、初めての血管切り
おかげさまで、かわいい握りの丸いあんよになりました
f0098313_1346446.jpg

外人さんは、特に、歯がうるさいから 歯のお手入れも念入りにしましょう♪
前日に、シャンプーして、まだ、そんなに抜けない、大丈夫!!!

お手入れをしていると
今年は、アリエスちゃんから 本部展行きますパドックご一緒に…って連絡がなかったので
ハンドリングコンペは出ないのかなぁ…と思っていたら
今年は見学でやってきました
いろいろ話をしていて
アリエスちゃんが『ナイゾウのお供はいないんですか?』
そこで、一番大事なこと、気づいた
ナイゾウは、お供がいないとだめな子だった
f0098313_1351538.jpg

だんだん元気がなくなってきます
すっかり忘れてたな
今回は、忘れ物していないと思ったのに
お供は忘れ、
携帯は忘れ、せっかくお友達に会う予定だったのに
携帯がなくて、連絡取れず・・・ごめんなさい

ナイちゃん

ナイゾウは、1年を通して、春が状態が良いので
去年は秋・冬は、Showはお休み
それも良かったのか
f0098313_13542010.jpg

相変わらず、テーブルの上は苦手だけど
私もびっくりするくらい テーブル以外は楽しそうでした
よく走ってくれた

ってか、普段スカートをはかないので
ナイゾウの目線にあるヒラヒラしたスカートに
「何これーなにコレー」って、審査中の
ラウンド中にじゃれ付くのは、だめです

ジャパンインターっていう大きなドッグショーなのに
オスの平場は オープンヤングアダルト以外 クラスは不成立
目録をもらって、チェックした瞬間
やる気が失せますな・・・
カードもらうまで 2回も勝たなくちゃいけないじゃない
1回でも大変なのに・・・
ナイちゃんのお相手は、北海道で有名なお方だったので
アリエスちゃんに、どんな子?って聞くと
『いい子ですよ…』って
ますますガックリ

マレーシアの方の好みではない、ナイゾウでしたが
結構気にして見てもらえました(と思っている)が
昨日は、全く耳が出なかったので・・・
仕方ない

カードはもらえなかったけど エクセレントのリボンもらいました

まぁ。次につながる負けですね

がんばる私!
久々に、良く走らせる審査員で
ナイちゃんもたくさん走りました。
私も、今月末にある健康診断に向けて、まじめにダイエットを始めたばかりだったので、少し軽くなった分、頑張って走れました。よかったぁ

オスのチャンピオンは、なかなか名犬揃いで、審査員も悩んで 決められず
とにかく、たくさん走らされましたね
たまには、こういう審査もありでしょう 健康のためにw

FBに動画を上げました
良かったら こちらからどうぞ ↓

オスチャンピオンクラス。ピックアップ後 https://www.facebook.com/video.php?v=10202598738529442¬if_t=video_processed

メスチャンピオンクラス。ピックアップ後 https://www.facebook.com/video.php?v=10202598770290236¬if_t=video_processed
Top▲ by garanceriajp | 2015-04-04 12:37 | DogLife | Comments(0)
<< 桜 | ページトップ | 大事件です!!! >>