Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
信じる者は救われる その2
at 2017-10-17 00:00
信じるものは救われる その1
at 2017-10-16 00:00
絶賛中!
at 2017-10-15 19:08
雪化粧
at 2017-10-06 13:27
見たかった映画
at 2017-10-02 17:57
最新のコメント
確かに泣きます。 涙腺..
by Garanceria at 20:39
予告編で既に泣いちゃって..
by ジュリーママ at 18:54
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
また・・・
またです。

今度は、キングが夢に出てきました。

キングは、私が今まで繁殖した中で、一番いい子だったと思っています
たくさんの方に、褒めてもらえました

夢の中に出てきたキングは
私には、見せたことのない 飛び切りのいい笑顔で
ニコニコしていて
『僕。ママのところに帰ってきたよ』と言っていました
私は夢の中で
キングは体調が悪くて、私に治してもらいたくて、私のところに戻ってきた
そう解釈していました

『どこが調子悪いの?病院行こうね』
そういっているところで、目が覚めました

キングは、何が言いたかったのだろう?
目覚めてすぐそう思いました

不慮の事故で、姿を消してしまったことを
私はとっても心を痛めていたのだけれど
もしかしたら、病気だったのかもしれない・・・
だから、いつまでも悲しまないで
僕は、すぐ、生まれ変わってくるから、その時は、今度は、ママの子にしてね

そう…言われたのかな?とも思いましたが
私には、霊感が全くないので
何を伝えたくて、夢の中に出てきたのかが、わからないでいます

でも、あんな飛び切りのいい笑顔を、夢の中とはいえ、見れて、嬉しかった

キング、今度生まれ変わって、巡り合えた時は、もう手放さないから
早く、生まれ変わっておいで

できたら、トライのオスでw 他の色だと、気づかないかもしれないからね
Top▲ by garanceriajp | 2015-01-11 14:15 | DogLife | Comments(0)
<< SHIBUYA | ページトップ | 初夢 >>