Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
ジュリーの誕生日
at 2017-08-05 20:09
大分、落ち着きを取り戻しました
at 2017-08-04 19:23
1歳になりました
at 2017-07-27 18:53
あれから、もう4年
at 2017-07-18 19:49
2017年6月 ・ 7月
at 2017-07-12 17:22
最新のコメント
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
WANさん ご訪問あり..
by garanceriajp at 21:22
初めてコメントします ..
by WAN at 23:04
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
止まったままの時
今年も もう残り1か月を切ったというのに
タンタンが亡くなってから、私の「時」は、止まったまま


スカリーは、術後1週間、入院して
何とか、誕生日の前日に退院することができ
誕生日は、家で過ごすことができました
まだ体調も、万全とはいかず
抱き上げると、中身が入っていないんじゃないかと思うくらい軽くて
怖くなりました。

体力をつけるために1日2食にしてくださいと、病院で言われましたが
思うように食べてくれません
まだ、痛いのか?
不安なのか?
嬉しいことに、退院してから、私にべったり
今まで父と一緒に寝ていたのに、私のベッドから離れません
私が布団に入っても どきません

『病院に連れて行ってくれてありがとう』とでも言われているようで・・・

母は、腑に落ちない感じです
手術代を私より多く出したのに、退院して家に帰ってきてから、自分のところに全く来てくれないと嘆いています。

さてさて、先ほどスカリーの誕生日の話をしましたが
12歳になりました
恒例のケーキでお祝いのほかに、今年は、退院おめでとう♪
f0098313_214831100.jpg

寒そうなのでセーターを買ってあげました
2Lサイズがぴったり
もう1着、それは抜糸に行くときに着せていくそうです

ついでに、こーじょーせんブラザーズにもおそろいのセーターを
f0098313_21494991.jpg

ジミーと
f0098313_2150134.jpg

セバスチャン

ジミーは、ラージサイズのSサイズ(コーギーサイズって書いてあった)
セバは、ラージサイズのMサイズ(スタンダードダックスには、ちょっと大き目だった)
中型犬の洋服って、数も種類も少ないから、いいなぁ~と思ったものは、ほとんど売り切れ
お買い物は IDOG&ICAT
猫の激安おもちゃを探して、巡り合ったお店ですが

タンタンの49日も過ぎたので、そろそろちゃんとしないと、天国から、怒られそうです
明日から、頑張ります
Top▲ by garanceriajp | 2014-12-03 21:58 | DogLife | Comments(0)
<< 大湯祭 | ページトップ | 子宮癌 >>