Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
行ってきました!!
at 2017-11-26 17:04
あ~忙しい
at 2017-11-25 14:28
MACDEGA NAVARONE
at 2017-11-24 14:26
寂しい
at 2017-11-23 14:25
チビクロとリズムの子
at 2017-11-19 14:36
最新のコメント
確かに泣きます。 涙腺..
by Garanceria at 20:39
予告編で既に泣いちゃって..
by ジュリーママ at 18:54
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
いててて手
土曜日、お出かけして満タンだったガソリンも
経費削減・ガソリン節約で一般道で会場に向かったにもかかわらず
ガソリンが半分近くになった私の車。
明日からW増税でリッター5円ほど値上がりするというガソリンだけど

せっかくの休み出かけるのも面倒だし、
通勤は、母の軽で行っているから 自分の車は最近あんまり乗らないから、ガソリン満タンにするのはいいわと思っていたら、
母が増税前の買い出しに付き合ってくれたら、あんたの車のガソリン満タンにしてあげる
といったので、喜んでついて行って、ガソリン満タンにしてもらいました。

増税前の買い出し
ということで、買った買った買った。
私のお財布は全く痛くないので、別に今買わなくちゃいけないというものでもないのに
余計なものまで買ってしまいます

その一つに、前日、ドッグショーでみんなのおやつは、みちのくファームでゲットしてきたのに
なぜか中くらいの骨型ガムを買ってもらい、みんなにあげました

すると、夕方 Pちゃんが,ある程度の大きさになったガムを丸のみをしてしまったようで
呼吸が変です

口を大きく開けると喉の奥にガムが・・・・
一人じゃ無理っ!と思って、母に口を開けてベロを抑えてもらって、のどの奥のガムをカンシで取ろうとするけれど
喉の奥に入ってしまったり、出てきたりの繰り返し
Pちゃん逆さまにしてバンバン体をたたいたり
二人掛で押さえつけて、のどの奥に指突っ込んで取ろうとして
何とかとらないと
Pちゃんのベロもだんだん紫色になってきたし
獣医に駆け込む時間もないし
そのうち、何度か指を突っ込んで取ろうとしていると
思いっきりPちゃんに噛まれるし・・・
パワーストーンのブレスレットは なぜか ぶちっと切れてバラバラになってしまうし

最後、逆さまにしてバンバン叩いていたら
やっと、口からブツが出てきました

はぁ~びっくり、
Pちゃん9歳の春の出来事でした
f0098313_1041057.jpg

やっちゃった私

Top▲ by garanceriajp | 2014-03-31 10:11 | DogLife | Comments(0)
<< Facebookで | ページトップ | JKCアジア パシフィック セ... >>