Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
信じる者は救われる その2
at 2017-10-17 00:00
信じるものは救われる その1
at 2017-10-16 00:00
絶賛中!
at 2017-10-15 19:08
雪化粧
at 2017-10-06 13:27
見たかった映画
at 2017-10-02 17:57
最新のコメント
確かに泣きます。 涙腺..
by Garanceria at 20:39
予告編で既に泣いちゃって..
by ジュリーママ at 18:54
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
毎年11月24日は ついていない日だ
1999年の11月24日はノーズィーの命日だし

2013年今年の11月24日は、最初は 休みの希望を出していたのに仕事を入れられて 何とか変更してもらえたにもかかわらず
朝、いや、前日から私の化粧道具がどこにもなくて
結局ノーメイクでいくか…と決心した
JKCの単独展があるから
葛西なら、高速使う距離でもないしと、一般道で行ったら
先頭を走っていた私の車に突如
とまれの旗を持った男の人が飛び出してきた122号線

いつもなら ココは通らず裏道を走って122号に合流するのに
何を血迷ったか、ナビ通りに行って
速度違反で捕まる

それでもノーズィーが助けてくれたのか
あと一歩のところで赤切符手前
セーフ
180000円の罰金
今月はなぜだか給料が多かったな・・・と思っていたその多い分
そっくりそのまま罰金に・・・

後、2年でゴールドだったのに、遠のくゴールド

ナイゾウ…背中の毛を何者かに齧られ 出す犬がいなくて無理やり出したのに
(でも、周りには気づかれていなかったみたい)
審査前、抽選会とか言ってゼッケン番号で抽選会があった
こんなところで運を使いたくないわ
と、強がってみせるも
ナイゾウの前後の犬が抽選に当たって
たくさん当選者がいたわりに
ここまで、運がないものかと・・・

肝心な審査は、頭部重視で ナイちゃん(強がって)一番の弱点をつかれ またまた完敗


明日の誕生日プレゼントでほしいものは?

ナイちゃんの4枚目のカードだったかな
f0098313_1131543.jpg

腕時計はあきらめたのに・・・

帰ってくると
「今日は展覧会で遅くなるから みんなにご飯あげておいてね」と頼んであったのに
「こんな遅くまでどこ行ってたの~?ご飯あげてないわよ」と、ぬけぬけという母

最後の最後まで、ついていない日でした

来年から11月24日は、おとなしくしています
Top▲ by garanceriajp | 2013-11-24 20:00 | DogLife | Comments(0)
<< 女たちの戦い | ページトップ | スースーする >>