Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
行ってきました!!
at 2017-11-26 17:04
あ~忙しい
at 2017-11-25 14:28
MACDEGA NAVARONE
at 2017-11-24 14:26
寂しい
at 2017-11-23 14:25
チビクロとリズムの子
at 2017-11-19 14:36
最新のコメント
確かに泣きます。 涙腺..
by Garanceria at 20:39
予告編で既に泣いちゃって..
by ジュリーママ at 18:54
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
まだ決まらない・・・
まだ決まらないというか、もしかしたら、永遠に ボスの座は 永久欠番なのかも
最近そう思えてきた

長いことボスの座にいたマー君が旅立って、早3か月

時期ボスの座は!?…と思っていたが
どうも
長老の王子が そのまま滑り込み…ってことはなさそうだな。

そもそも、人間に対して従順で、若いときは
けんかや争いは僕には無縁です
って言っていた王子なのに

年取って、頑固になり 当り散らすようになった
それは、マー君がやっていた教育的指導なのかな?とも思ったけど
どうも、なんか違う

なんていうか・・・

マー君は、とりあえず、みんなからも認められていたボスであった
から、
教育的指導も、みんなが受け入れた

でも、王子の場合
みんなに認められていないから、ただ単に当り散らしているように 感じて
みんなも反抗する

何よりも、動物の世界じゃないけれど
女子供に受け入れてもらわないと
ボスにはなれない


もしかしたら~こんなに男の子たちが情けないのなら
うちもハイエナ社会のように「クラン」が誕生するんじゃないか
その時は、コールネームに「クラン」と、つけちゃうけど
Top▲ by garanceriajp | 2013-10-21 21:24 | DogLife | Comments(0)
<< マー君に○○ありがとう 10個 | ページトップ | ナイオマ アゲイン >>