Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
ジュリーの誕生日
at 2017-08-05 20:09
大分、落ち着きを取り戻しました
at 2017-08-04 19:23
1歳になりました
at 2017-07-27 18:53
あれから、もう4年
at 2017-07-18 19:49
2017年6月 ・ 7月
at 2017-07-12 17:22
最新のコメント
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
WANさん ご訪問あり..
by garanceriajp at 21:22
初めてコメントします ..
by WAN at 23:04
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
うぅ・・・熱が
数日、天気が悪かった関東
今日は すっきりいい天気です
こんな日は老犬のシャンプーを…
8月に15歳になる王子のシャンプーを気合い入れて(王子は毛量がすごいので他の犬の何倍も気合がいる)
と思っていましたが
ちょっと、私おかしいかも・・・

無性にアイスが食べたい
しかも、かき氷系

こんな時は決まって、熱があるのです
そういえば、夜中に突然
毛布かぶっているのに、ぶるぶる震えが来たり
身に覚えがあるのです

体温を計って 熱があるとそれだけで気が 滅入るから普段は、めったに熱は計りませんが
どこに行ったかなぁ~私の体温計
すぐ見つかったら計ってみよう
f0098313_1413164.jpg


すぐ出てきました
キティちゃんの体温計

犬のはシンプルな白い奴で、絶対に間違わないように
奮発して買ったのだ数年前・・・

熱計ろう♪と思って持っていると
逃げる犬1頭

「大丈夫よぉ~きらちゃん、この体温計でお尻ささないから…」
Top▲ by garanceriajp | 2013-06-27 14:16 | DogLife | Comments(0)
<< 老人と、老犬 | ページトップ | できた!! >>