Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
行ってきました!!
at 2017-11-26 17:04
あ~忙しい
at 2017-11-25 14:28
MACDEGA NAVARONE
at 2017-11-24 14:26
寂しい
at 2017-11-23 14:25
チビクロとリズムの子
at 2017-11-19 14:36
最新のコメント
確かに泣きます。 涙腺..
by Garanceria at 20:39
予告編で既に泣いちゃって..
by ジュリーママ at 18:54
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
驚愕
私は、ぎりぎりにならないと、何もしません
なんでもそうです。学生のころの、夏休みの宿題や、毎朝、ぎりぎりまでベッド上で 愚だ愚だしています。

毎朝、仕事は5時からなので
家を4:30に出れば間に合います

10分あれば 顔洗って歯を磨いて、水筒にお茶入れて、出掛けられるので
3:30頃には起きてTVで天気予報とニュースのチェックをしていますが4:20にならないと起きていきません

いつものように4:20にベッドを出て
キッチンに行くと

>*0*<キャアアッ

床一面が真っ白

すぐその粉の正体が判明

昨日買ってきて封を開けずにおいてあったホットケーキミックス

私と一緒にキッチンに上がってきた犬の中に鼻の頭が白い子がいました
f0098313_14532572.jpg

かまってちゃん病だったコイツを ずるずると 長い間 こっちの部屋にいさせたのが悪かった
そろそろ犬のお部屋に戻ってもらいましょう

とりあえず時間がない中そんなことを考えながらも
雑巾で さーっと拭いて証拠隠滅
で、塩素を薄めたスプレーをシュッシュして 仕事に行きました

仕事から帰ってきて 恐る恐る 床はどうなっていたか聞くと
私が塩素をシュッシュして出かけて行ったので
ホットケーキミックスが床にこびりついて、掃除が大変だったと、お冠の様子

犯人はジュリエットでしょ?って言うと、
父が違うと言い張ります

ジュリエットは鼻が白くなっているし、そういうことやりかねないし…

父は 真犯人を指さします
主犯格級です

f0098313_1459822.jpg
笑っている場合じゃありませんよ。
今日は当然、ご飯抜きですから…
Top▲ by garanceriajp | 2013-04-24 15:01 | DogLife | Comments(0)
<< 1890円 | ページトップ | 祝!祝!17歳 >>