Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
信じる者は救われる その2
at 2017-10-17 00:00
信じるものは救われる その1
at 2017-10-16 00:00
絶賛中!
at 2017-10-15 19:08
雪化粧
at 2017-10-06 13:27
見たかった映画
at 2017-10-02 17:57
最新のコメント
確かに泣きます。 涙腺..
by Garanceria at 20:39
予告編で既に泣いちゃって..
by ジュリーママ at 18:54
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
夢の中に
Rieちゃんが亡くなって、落ち込んでいる私に
お友達が電話をくれました

が、その電話に出ることできなくて
後でメールでやり取りをして
「Rieちゃんがいない寂しさはあるけれど、なんだかいつも傍にいてくれる気がしている」というような話をしていたら
なんと、夢の中に出てきました

Rieちゃんと、ブライ
Rieちゃんは相変わらずいい子でした
f0098313_20372362.jpg


ブライは、若いころのやんちゃ坊主でした
夢の中で私は「ブラ~イ」「ブラ~イ」と追いかけていました
そして、夢の中のブライは、私が初めて見た
アメリカから送られてきたブライが映っているビデオ
あの中の天真爛漫だったブライでした。

夢の中では
私はアメリカに移り住む夢で
犬はRieちゃんとブライの2頭で
アメリカには専門学校の時の担任に先生がペットショップを開いていて
そこに2頭連れて行く夢で
アメリカに行く前に、日本で子犬がたくさんハムスターのように生まれていて
中には生まれたてで、お湯で体を洗ってあげている赤ちゃんたちもいて(ブルーマールばかりだったな)
食べごろの45日くらいのセーブルの子犬たちもたくさんいました。
(この辺りは、多分、子犬が1年も生まれていない私の願望だと思いますが)

この子たちを何とかオーナーさんを決めないとアメリカに行けないー
とか言っている夢で

なんだか、夢の中に出てきてくれただけで嬉しかったです
Top▲ by garanceriajp | 2013-02-13 12:28 | DogLife | Comments(0)
<< 得した1歳 | ページトップ | トゥ ディズ >>