Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
ジュリーの誕生日
at 2017-08-05 20:09
大分、落ち着きを取り戻しました
at 2017-08-04 19:23
1歳になりました
at 2017-07-27 18:53
あれから、もう4年
at 2017-07-18 19:49
2017年6月 ・ 7月
at 2017-07-12 17:22
最新のコメント
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
WANさん ご訪問あり..
by garanceriajp at 21:22
初めてコメントします ..
by WAN at 23:04
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
計算違い・・・
我が家もいくつか、やっとLEDの電球に変えました

最近はまって見ている韓流ドラマで、
玄関が人感センサーで勝手についたり消えたりしていたので

やっぱりいい!

私が仕事柄、夜中や 明け方 出かける用意をするので、
その時に いちいち つけたり 消したり めんどくさい
と思っていて、
LEDの電球が出た時から、人感センサー付きのLED電球を 玄関や廊下に点けたいと思っていました

でも、出始めのときは、かなりお値段も張る、人感センサー付き

やっと、最近値段が下がってきたかな?と思って
イオンで買ってきました。とりあえず廊下の分3つ

実は玄関は、センサー付きの電球をつけられないものだったのです…

さっそく廊下に取り付けて、夕方スイッチオンにすると
良い感じです…

が、ここで計算外な事態が・・・・・・・

今は、犬たちは ほぼ24時間 クーラーの部屋に閉じ込めっぱなしですが
猫たちは家の中をフリーに動き回っています

人感センサーが猫たちに反応して、結構な時間つきっぱなし
で、廊下だから、暖色の色でよかったのに、白いほうを買ってきたので やたら明るいです

廊下用に暖色のを買ってきて、今のやつをトイレに点け直そうか考え中ですが
猫たちに反応して、つきっぱなしっていうのも、どうかな…と、
きっとスイッチで消されちゃうんだろうな。それじゃ意味ないよな・・・
Top▲ by garanceriajp | 2012-09-02 19:45 | DogLife | Comments(0)
<< おいしい顔♪ | ページトップ | 財布 >>