Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
信じる者は救われる その2
at 2017-10-17 00:00
信じるものは救われる その1
at 2017-10-16 00:00
絶賛中!
at 2017-10-15 19:08
雪化粧
at 2017-10-06 13:27
見たかった映画
at 2017-10-02 17:57
最新のコメント
確かに泣きます。 涙腺..
by Garanceria at 20:39
予告編で既に泣いちゃって..
by ジュリーママ at 18:54
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
財布
今年、
長年使っていたフェラガモの財布を食べられ
泣く泣く新しくした

どうせなら気に入ったものを…と、
日本未入荷のコーチの財布にした

白を基調とした財布で、チャック方式

若干、汚れはどうかな?とか、チャック食べられちゃいそうだなぁ~…とか、
不安視する面もあったけど
日本未入荷だけあって、持っている人も見かけなかったし満足していた(たくさんの人が持っているものは嫌いな私)

でも、私は鞄を持ち歩かない人
財布だけ持っていくので、どうしても、ここ最近汚れが目立ってきた感じ
よく、台所用洗剤に漬けた布を固く絞って拭くと汚れが落ちるとか聞くけど
そんなのでいいのかな?とか思っていた矢先。

たまたま、カバンを持って勉強会に行って、帰ってきてから、忘れないうちに復習しましょうと、パソコンに向かった
鞄といっても小さなトートバック
その中の勉強してきたメモ帳を取り出して
調べたいことを調べて、ふ~大満足

夕食を食べて自分の部屋に帰ってくると
財布の中にあったものが ベッドの上で散らばっている


?????


ベッドの下に、無残な財布を発見
案の定・・・ファスナーは食べられて使い物になりません

はいはい!
私が床に置いたままにしたのがいけないんです。はい!わかっています(泣)
Pちゃんも、
「最近、ママ、汚れが目立ってきたなぁ~って思っていたでしょ。これで新しい財布に交換できるでしょ?」
いいことしてあげた!と満足顔:-)

まぁ、職場と、家の往復しかしないし、職場には小銭入れで十分だから
しばらくはそんな感じで、過ごしました

が、やっぱりお出かけするときに、財布がないと不便
家に、使っていない財布はないかなぁ~と、探したけど、意外にないもので…

新しいの買うしかないな…と思いつつ、職場の先輩にその話をすると
「じゃぁ、もう高い財布買っても仕方ないから100均のでいいんじゃない?」と言われてしまった

一理あるけど(認めるな(=_=)自分)
気に入った物を大切に使いたいと思うので、100均の財布はやめて
f0098313_8264597.jpg

じゃーん、新調しました
今度は、国産のブランド
実は、コーチの財布は気に入っていたのですが、しょせん日本の財布じゃないので
ほかの国よりお札が大きめな日本のお札は、入れづらかったんです
なので、今回日本のブランド カメリアがかわいい CLATHAS
若い子向けのブランドだけど、まっ!いいか

で、またチャックのにしたのは
同じ形で、ボタンタイプもあったのですが、口コミを見てみるとたくさん入れるとボタンが閉まらなくなる
という意見が多かったので、泣く泣くまた、チャックの財布に…

もう、食うなよ!P
Top▲ by garanceriajp | 2012-08-27 08:33 | DogLife | Comments(0)
<< 計算違い・・・ | ページトップ | 里帰り >>