Top

シェルティー達と私 *Sheltie Life*
by Garanceria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
行ってきました!!
at 2017-11-26 17:04
あ~忙しい
at 2017-11-25 14:28
MACDEGA NAVARONE
at 2017-11-24 14:26
寂しい
at 2017-11-23 14:25
チビクロとリズムの子
at 2017-11-19 14:36
最新のコメント
確かに泣きます。 涙腺..
by Garanceria at 20:39
予告編で既に泣いちゃって..
by ジュリーママ at 18:54
めちゃくちゃ可愛い♪ ..
by ちゃこぽん at 12:52
きららの受胎が確認できた..
by garanceriajp at 17:49
わあー 可愛いですねぇ..
by blue at 01:08
大運動会! 陸が小..
by blue at 01:27
今度はローラ尾体調も万全..
by garanceriajp at 22:01
うららさん、 じゃがい..
by garanceriajp at 22:00
絶対 「じゃがいも」君?..
by urara922719 at 10:33
どうやらやっとドッグウォ..
by urara922719 at 10:19
以前の記事


クリックしてね


検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Sepiakitten1" Skin
by Animal Skin
なんというか…・
ちょっと、早いかなぁ~?
いや!、ちょっとどころか、かなり早いよなぁ~

と、思いつつ、数日前から
SaYaを みんなと一緒の自転車運動を始めてみました
まだ5か月前なのですけど・・・

うちは「チーム犬ぞり」と「チーム気力がありません」と、歩きの子達と
分けて運動に行きますが
SaYaは、とりあえず「チーム気力がありません」で合流
初めての自転車運動の日、
自転車が倒れるかと思うほど、SaYaのスピードに合わせて走ってみました(超ノロノロ)
最初の最初だけ、ちょこっと嫌がりましたが
いつものコースも、今日は半分で帰ってこようかな?と思っていると

いけそうな気がする・・・・

と、調子に乗って大人の1周コースを無事完走
しかも、最後は、集団の中でも、前のほうを走っていました

自転車運動2日目

いきなり、出だしからSaYaは先頭を走ります
先頭と言っても集団の先頭 ではなく
本当に、1歩先行く先頭です
自転車運動が、実は好きになったみたい・・・しかも、きれいな歩様です。いい感じに走ってくれます

いや・・・・、待てよ…

生後5か月に満たない子が
集団の先頭を率いている チーム気力なし ってどうなの?

情けない・・・・・・
Top▲ by garanceriajp | 2012-05-14 22:12 | DogLife | Comments(0)
<< 名演技 | ページトップ | ミューちゃんがやってきた >>